「BULL / ブル 法廷を操る男」には驚いた。

シーズン1をコンプリートした。

www.youtube.com

そもそもNCISのディノッゾさんが好きだったのだ。


いつの間にか降板してこちらに回ったと思っていた。
第一話をなにかのオマケで見たのだがさほど興味は持たなかったのだが、ふと3マイ借りて、気がついたら皆借りていた。

面白かった。
なかなかベタな物語で世の中がこうなら良いなと思う。
正義は大事である。



まだ、シーズン2は高い。
www.youtube.com



ライツーミーを思い出した。
www.youtube.com


そうそう、ハッカーって困ったものだ。

masaya50.hatenadiary.jp

==============================

ハッカー集団が何でも解決するのは面白みを削ぐ。
DNAで何でも分かるやつも嫌い。
監視カメラでアリバイ分かるのも嫌だなあ。
CIAやNSAの友人が教えてくれるのもちょっとね。

もっと嫌いなのはネットで見つけるネタバレ(笑)。
もちろん、探す自分が悪い。

==============================