2019-08-12から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1474 )夜:味付け肉、汁(豆苗、ナス、蒸し鳥)、細うどん

【 2019/8/12の食事 】 汁と味付け肉である 蒸し鶏の蒸したお湯をどうするか迷った。次は入れてみよう。 美味しく出来たのだが、しょうがが強すぎた。 今日は熱くてくたびれた一日であった。 youtu.be 僕の食事 うまそうだ、細うどんの畝に乗っているのは筋…

幸運な病のレシピ( 1473 )昼:焼きビーフン

【 2019/8/11の食事 】 ビーフンは炭水化物である。昨今の糖質制限の輩はまるで毒のように嫌う。 しかし、毒ではない。あまりに魅力的すぎるのである。 つまり、大量の生命に溢れた素材から料理を作れば良いのだ。 youtu.be 父の食事 ビーフンは食べれなかっ…

幸運な病のレシピ( 1472 )朝:「後片付けを科学する」昨日一日分の後片付け、庭の草取りの後

【 2019/8/11の食事 】 明け方から草取りをした(妻が...)僕は7時位から参戦 手前の台の上にはwebカメラが設置してある。 サギを待っているのだが、設置した途端に来ない。 草刈りが終わったので台所の片付けだ。 昨日の分が残っていたのでタッタカターと終…

「BULL / ブル 法廷を操る男」には驚いた。

シーズン1をコンプリートした。www.youtube.comそもそもNCISのディノッゾさんが好きだったのだ。 いつの間にか降板してこちらに回ったと思っていた。 第一話をなにかのオマケで見たのだがさほど興味は持たなかったのだが、ふと3マイ借りて、気がついたら皆…