糖質制限的焼きそば、2日前にLeeのGパンを買った。

糖質制限的焼きそば
マルちゃんの蒸し焼きそばを買って作った。
フツーの焼きそばを一人前使い、思いっきり野菜と肉を入れて家族4人で朝飯にした。

2個フライパンを用意して沢山の肉とキノコと弱火でチンした麺を入れて味をつける。
ご飯が古かったので1膳分入れてソバメシにする。

もう一つのフライパンで目一杯キャベツとモヤシを炒めて最後に合わせる。

フツーの人は麺多目で、僕のような血糖値エリートは麺少なめにする。
少し麺も食うが、これが美味いんだなあ〜

ゆで卵とキャベツサラダにマユネーズをかける。
二回おかわりをして、結構麺とご飯を食っちまった。
やっぱ、炭水化物は美味い!
血糖値は30位のアップであった。144->173mg/dl
やはり糖質は上がる。血糖値エリートだけの事はある。




少し前にブランドでないメーカーのGパンを買った。
楽で良かったのだが、どうもスリムを履いているっぽくない。
そこで、LeeのGパンを買った。
33インチであった。

シェープがきもちいい。
 
浮かれておる。

記念である。

日本は平和である。


706845