2018-09-03から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 626 )夜:モツ、汁、魚焼いた、鰹たたき 酒のんでパスタに焼きそば、「尿に糖が出た」身体の当たり前の反応なのだ(笑)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/9/3の食事 】 おおよそ、汁しか作ら…

幸運な病のレシピ( 625 )昼:広島お好み焼き、自宅でフライパン2枚使って本格的に作る。

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/9/3の食事 】 小麦粉と卵の薄い蓋を…

「今日の食事が死に方を決める 明日の食事が生き方を決める。」(7) 嗜好品は「必須な食事」を追い出す

「 今日の食事が死に方を決める 明日の食事が生き方を決める。 」のシリーズはこちら。 「必須な食事」とは、その人の体内で必要な「食事」(栄養素とは言いたくないね)を総称するものである。 この「必須」と言う言葉が曲者である。僕もずいぶん「たぶらか…