アマゾンプライムをお試しで加入した。ちょっと急ぎで買わないといけないことがあり....動画三昧である。

何と、ブラックサンデーが見れた。
嬉しい。

www.youtube.com




返す刀でフレンチ・コネクション見ようとしたが有料だったので止めた。
グロリアもいいなあと思ったが有料だったので止めた。


そこそこのお馬鹿映画を無料(今月は)で見れるので嬉しい。


けどなあ、ポスレンで55円の時に借りる安いよね。


ワンパンマン見れたのは嬉しい。




ものすごく画面の飛び方が早いからすげえなあ。
好きなシーンチラチラ見れるのは嬉しいねえ。


ユージャルサスペクトがあったので嬉しくなっちゃった。
悪いことをしているとカイザー・ソゼが来るぞ。

交渉人もあった。


ケビン・スペイシーは消されていないのだなあ。
とは言っても、なんかどうも、彼の演技には乗れない。


BULLのシーズン2もあった。
masaya50.hatenadiary.jp

これは仕事にならんぞ。

f:id:masaya50:20191014043225j:plain