2019-07-07から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1384 )夜:ナスのトロトロ、ロース肉のキムチもやし炒め、10枚切りトースト1枚と細うどんで血糖値213mg/dl(笑)

【 2019/7/7の食事 】 ナスのトロトロに厚揚げを入れた。 こってりしている。 生姜とにんにくが効いて美味しい。 ロース肉のキムチ炒め 加熱を強くしすぎないことである。 肉の柔らかさが残っていると嬉しい。 父の食事 豪華絢爛(笑)。 今日は刺し身がない…

幸運な病のレシピ( 1383 )昼:メンチカツ焼きサンド、細うどん少々、

【 2019/7/7の食事 】 メンチカツがあったので焼きサンドにした。 簡単に昼を済ませてしまった。 youtu.be 血糖値はそこそこに上がるだろうが、余り気にしない。 後ではかってみよう。masaya50.hatenadiary.jp右目がかゆい。失明するのかなあ。 毎日が不安だ…

幸運な病のレシピ( 1382 )朝 :ししゃも焼、ししゃもかき揚げ、砂肝唐揚げ、餃子、味噌汁、後に細うどん

【 2019/7/7の食事 】 ししゃもを食べることにして、どうするか迷った。 昨日はフライにした。 今日はインゲンと人参を加えてかき揚げにすることにした。 youtu.be 砂肝を揚げ物にした、悪くなりそうな餃子を焼いた。 朝から餃子である。 細うどんを食べた。…