2019-10-13から1日間の記事一覧

アマゾンプライムをお試しで加入した。ちょっと急ぎで買わないといけないことがあり....動画三昧である。

何と、ブラックサンデーが見れた。 嬉しい。www.youtube.com 返す刀でフレンチ・コネクション見ようとしたが有料だったので止めた。 グロリアもいいなあと思ったが有料だったので止めた。 そこそこのお馬鹿映画を無料(今月は)で見れるので嬉しい。 けどな…

幸運な病のレシピ( 1612 )夜:刺し身、にんにくマヨサラダ、蕪とイカの煮漬け、汁、マユのご飯

【 2019/10/13の食事 】 刺し身は旨い。 食べるものに気が回らぬなったらこれ買うのが一番だ。 にんにくマヨネーズでサラダを作った。youtu.be 父の食事 マユにも一切れ、熱すぎて食べれなかった。 僕の食事 ご飯お供に最高だ カレーうどん食っちまった。半…

幸運な病のレシピ( 1611 )朝:鶏モモ肉のプレスソテー(白ワイン-醤油-酢ソース)、鮭、身欠ニシン、メザシ、カボチャ、味噌汁、マユのご飯

【 2019/10/13の食事 】 鳥のももはプレスソテー。 悪魔風にソテーして白ワインと醤油で味を入れた。 最近は酢を加えて油の強さを消している。 あとで、野菜炒めて添えた。 youtu.be 魚は定番 父の食事で生きる。 少しマユの鍋にも加えた。 カボチャに鳥を入…