幸運な病のレシピ( 1403 )昼:血糖値の上がらない冷やし中華

【 2019/7/14の食事 】

血糖値が上がらないと言っても、「糖質の入っていない麺」や食ったような気にさせるフェイクフードでもない。

腸でブロックして吸収させないブロッカーでもない。

たっぷりの肉と野菜を食べる。
鶏肉を蒸して、食べた。
麺は半分余ったのでタッパに入れて明日に備える(笑)。

f:id:masaya50:20190714143325j:plain

youtu.be

f:id:masaya50:20190714143358j:plain

サラダなんだか冷やし中華なんだかわからない。

f:id:masaya50:20190714143413j:plain

残ったサラダと鳥は夜に食べよう。




今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら