運な病のレシピ( 978 )朝:白子味噌汁、イワシ、豚テリテリ、タクワン、塩サバ仕立て直し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら
【 2019/2/4の食事 】
f:id:masaya50:20190204092741p:plain
イワシ捌いて焼いた。タラの白子があったので味噌汁にした。塩サバが少し乾いてきたので酒と醤油で焼き直した。
物足りなかったので豚の焼肉用のお肉を少しだけ照入れて焼いた。目玉焼き作って朝食である。昨日のキャベツと恵方巻きの残ったきゅうりが美味しい。
月曜日である。今週はちと忙しい。東京行ってこないといけない。帰りのビールがうまいんだな。




運な病のレシピ( 978 )朝:白子味噌汁、イワシ、豚テリテリ、タクワン、塩サバ仕立て直し

f:id:masaya50:20190204092757j:plain

この食事の血糖値プロファイル

僕は正真正銘の2型糖尿病の患者である。高血糖は食事に対する身体の当たり前の反応だ。そして、単なるマーカーでしかない。生活習慣病(ガン、認知症、脳溢血)は食事の反映でしかないのだ。そして、僕のマーカー(血糖値)が正常な食事は生活習慣病から自由になる食事。

経過分 mg/dl コメント
2 3  
2 3  
2 3  

masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp

5680