幸運な病のレシピ( 959 )夜:ガスパチョ風&ミネステローネ的トマトスープ仕立て直し、スーパーのお惣菜(笑)、カップ麺、(笑)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/28の食事 】
f:id:masaya50:20190128194529j:plain
打ち合わせを終わって、帰ってきたら、妻と子供がペンネを入れて昼のミネステローネを食べていた。
僕はチーズを乗せて少し食べた。
涙が出るくらい美味い。


幸運な病のレシピ( 959 )夜:ガスパチョ風&ミネステローネ的トマトスープ仕立て直し、スーパーのお惣菜(笑)、カップ麺、(笑)
ちよっと遠い街のスーパーだったので、お惣菜買ってみた。
でかいハムカツが結構いける。

f:id:masaya50:20190128194711j:plain
ビール飲みながらカップ麺食べて、今日は寝よう(笑)。
今日も楽しかった。

5163

この食事の血糖値プロファイル

僕は正真正銘の2型糖尿病の患者である。高血糖は食事に対する身体の当たり前の反応だ。そして、単なるマーカーでしかない。生活習慣病(ガン、認知症、脳溢血)は食事の反映でしかないのだ。そして、僕のマーカー(血糖値)が正常な食事は生活習慣病から自由になる食事。

経過分 mg/dl コメント
1 27 恐ろしいので今日は計らない
1 27  
1 27  

masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp