幸運な病のレシピ( 562 )朝:米糠イワシ、牛丼アタマの卵とじ、鳥カツの余り

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/7/31の食事 】



来糠イワシが美味しい上に、結構もつ。牛肉があったので、玉ねぎと合わせて牛丼のアタマにした。
僕は卵で閉じて食べる。
子供や妻はご飯にかけて食べる。
ああ、羨ましい(笑)。




僕の食事
米糠イワシ、豚となす炒め、鳥カツ、小茄子の漬物、トマト、牛丼のアタマの卵とじ。

ご飯無くとも、満足である。

いい天気なので泳いでこようか。



父は夏眠中である(笑)。あまり食欲が無いようなので、ヨーグルトとサンドイッチ(息子作)である。











よる父が来た、少し涼しい一日であった。
僕の夕食は朝焼いた米糠イワシ






昼素麺、血糖値 130mg/dlーー>200mg/dl 超えた。




1126292