幸運な病のレシピ( 406 )朝:手羽先照り焼き、ブタバラシソ巻き、アジ開き、ハタハタ、煮しめ(五目豆風仕立て直

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/4/15の食事 】 体重の推移はこちら




父の食事。
ハタハタはワタのあたりを切って出した。
ヨーグルトのオレンジは見るからに嬉しい感じがする。
春である。




今朝の食事。トマトが美味しい季節になってきた。汁をお代わりした。

万遍ない食事である。
満腹であるが、なにか足りない隙間風が吹くが、炭水化物以外で埋めなければならない。
まあ、これは仕方がない。


手羽先のオーブン焼き。
醤油でテリテリである。




魚も、パリッと焼ける。
ハタハタがいい感じに上がった。
最高である。



大豆を煮て、汁ごと合わせて仕立て直した。
これは良いかもしれない。
五目豆のようになった。




見た目は悪いが旨い。
豚バラの小間切れと紫蘇の葉を巻き込んで醤油で照りを入れた。

食べると美味しんだからね。



昼は蕎麦とウドン









父の夕食。


時間をおいて僕の昼食。
ビール飲まなかった。








1039475