幸運な病のレシピ( 1110 )夜 :ハタハタ汁、三角揚げ炒め、いわし丸干し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/24の食事 】

f:id:masaya50:20190325034454j:plain
父の食事、刺し身が二種類ある。いわし丸干しは半身を付けた。煮しめや汁、いちご確かに元気になりそうな食事だ。


幸運な病のレシピ( 1110 )夜 :ハタハタ汁、三角揚げ炒め、いわし丸干し

三角揚げというのは厚揚げと薄揚げの間の物だ。炒めても、煮付けても大変美味しい。僕は好きだ。時間がくると安売りになることも多い、愛している(笑)。

f:id:masaya50:20190325034505j:plain


ハタハタを汁にした。骨も食べれるんだなあ。これは嬉しい。焼いたりするよりも良いかもしれない。
f:id:masaya50:20190325034521j:plain


いわし丸干し最高である。おそらく丸干しというのは人類の英知の塊だろう。
f:id:masaya50:20190325034536j:plain

一杯やった、ベロベロになった。太った、少し動機がしているのはちとやばい感じがする。なにか辛いことでも有るか?
f:id:masaya50:20190325034549j:plain


足りなかったのでカレーを作った。
f:id:masaya50:20190325034601j:plain