幸運な病のレシピ( 1111 )朝 :鳥・ハタハタ唐揚げ、味噌汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/25の食事 】

朝から唐揚げである。今日の唐揚げは醤油の量を少なくして塩の量を多くした。カリッと揚がって嬉しかった。料理は練習だ。
f:id:masaya50:20190325162128j:plain
何度同じことをしても毎回違う。
僕も変わるし、材料も変わる。


幸運な病のレシピ( 1111 )朝 :鳥・ハタハタ唐揚げ、味噌汁
ハタハタも揚げた。これも嬉しかった。
f:id:masaya50:20190325162149j:plain
後片付けとぶっ違いで厨房仕事はするとうまくいく。
そうでもしなければ作ることなどできないだろうなあ。
f:id:masaya50:20190325162210j:plain
なんかクタビレテいる。


昨晩作ったカレーが効いている。昼はこれで済ませた。
色々と、作ってあるので夜もこれで行けそうである。
f:id:masaya50:20190325162059j:plain
味噌汁にはホウレンソウを放してやるといい。おひたしにする必要がない。
f:id:masaya50:20190325162325j:plain


f:id:masaya50:20190325162347j:plain






なんとも落ち着かない、仕事は山を超えたがまだ落ち着かない。

f:id:masaya50:20190325161850j:plain
父と息子と3人で母の菩提寺に花を上げに行ってきた。
金もコネもない親だが、自分であることを諦めないで生きてもらいたい。

f:id:masaya50:20190325161912j:plain
庭の花を持っていった。
沈丁花がいい香りであった。