幸運な病のレシピ( 56 ) 残り肉のキャベツ炒め

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら




お肉が残ることは多い。
そういうときはキャベツ炒めに入れる。
結構旨い。


キャベツはざく切りにして。



昨晩の牛肉と手羽先のキムチに漬け込んだものである。


十分火を通してから。

卵を別に半熟に焼いておいて。

合わせると味が落ち着く。







一皿めである。
足りなかったのでおかわりした。
キュウリとチーズとゆで卵である。
満腹になる

高くなる要素はないのだが、高くなる。
前日の酒のせいか?寝てたからか?

8:04 109mg/dl 「お。低くていいぞ」などと考えてしまう。
09:20 151mg/dl この時間でこの数字は、悲しいものがある。ピーク40〜60分には180を超えているかもなあ。
10:50 128mg/dl 3時間後だからなあ、もっと低くてもいいと思うのだが、寝ていたから落ちないのか?
13:22 110mg/dl バタバタ忙しくて何も食っていなかった。まあ、こんなもの。






ハラ減ったけど食う気がしない。
あまりいい傾向ではない。



918052