退廃は人の本質を映し、権威を否定する。なのでナチスに否定された。

東京ゲゲゲイさんのイデオロギーと言うパフォーマンスを知った。


オールシングルレディが流れているが、これって、グリーの中でゲイの高校生が踊るよね。
僕あのドラマのシーズン1大好き。
しかし、「君が代」をこんなふうに使って右翼の人たちに怒られないのだろうか?

どうやら怒られた様である。そして海外で元気に活動なさっているようである。 2018/10/13


「東京ゲゲゲイ」と言うグループ名自身が、水木しげるさんリスペクトである。

水木しげるさんは素晴らしい。



僕はこの人たち(東京ゲゲゲイさん)を大好きになってしまった。








水木しげるさんが亡くなったときは悲しかった。





アヤバンビさん以来ボーグダンスって好きである。

異型であることを隠そうとしない人たちは僕大好き。
それぞれに正義を持つように、ヒトはみな異型である。

だから、自分を隠す
隠さねば最小限のコミュニティさえも成立しない。



「ご飯を食わないこと=僕の食生活」はまさに「異型」なのである。

そして他者の「異型」を認めることは権威を否定することである。
そして、自分自身の権威の根源を否定することでもある。


空っぽな人間たちはそれが我慢できない。
マッチョで規律が大好きな連中は否定する。



しかし、見えないものを見ること、自分の心に正直であることは魂の深遠さを感じさせる。
いずれ自分も老人という異型になることを想像できればいいのになあ。




ああ、僕にダンスの才能があればなあ。
共に踊りたいものである。




917945