幸運な病のレシピ(47) タジン野菜炒めにカレー

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら

タジン鍋は大好きなんだけど、鍋のほうが使い辛いのが玉に瑕である。
タジン鍋のフタは重量があるので、上手く使うと、普通のフライパンでも蒸し料理に使える。








出張から帰ってきたので朝は少しゆっくりだった。
野菜が食べたかったので、ベーコンと野菜を炒め蒸し焼きそした。
娘が作ったカレーをかけて食べた。




おかわりもした。
出張で買っったゆで卵を食べた。
満足である。

10:34 141 翌時開始。
酒のんだ翌日は結構朝から高い。
11:10 170 始まりが高いから、+30のアップでも高く感じる
11:33 169  
12:07 179  
12:30 156 下がりだしてきた?
16:15 96 何も食わなかったら落ちてくれた。




915272