国体のお仕事 抽せん会が無事終了

日曜に入って月曜に帰ってきた。
例年は日帰りなのだが、結構タイトなので今年から、残日に東京に入ることにした。
今年もなんとか半分終わった(僕は抽選会が半分と感じている)。

日曜の夜は、神田でもつ焼きであった。
僕は、もつ焼きが大好きなのだけど、このお店はすごかった。
旨いよ。









松屋牛皿にビールを飲んで、ホテルでまた飲んだ。





月曜は抽せん会で、無事終了だった。


毎年のことだが、開催自治体の方が素晴らしい。
とても助かった。





こんな感じの飯である。





東京駅で靴を買った。
気に入ったカップを買った。



終わった後で、楽しく次の本(ハアー?!)の打ち合わせだった。

今回は、新幹線お腹で飲まないで、帰れた。
少し偉かった。

915272