2019-03-29から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1120 )夜 :シシャモ唐揚げ、コロッケ、鶏モモのアミ焼き

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2019/3/28の食事 】 幸運な病のレシピ( 1…

「COVERS」(1)梅干しの思い出

フェースブックにはカバー写真を設定することが出来る。皆それぞれに気に入った写真をアップロードしてコメントを書く。僕は厨房仕事に欠かせない道具をカバーすることにした。COVERSというのは僕の大好きな音楽家のCDだ。有名な曲の「替え歌」が演奏されて…

幸運な病のレシピ( 1119 )朝 :もやし炒め(白菜と牛肉、人参、いんげん、長ネギ)、イワシ明太子、汁の仕立直し(卵とじ)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2019/3/29の食事 】 朝起きたら、まずは昨…