幸運な病のレシピ( 1352 )昼:野菜炒め

【 2019/6/24の食事 】

腹が減ってもポコンとラーメン食べる訳にはいかない(食べることもあるけどね)。

そこで出てくるのが野菜炒め。
キャベツやモヤシを炒めるんだけど、大事なのはお肉。
f:id:masaya50:20190625041440j:plain

youtu.be

お肉ををしっかり食べることが大事。

炭水化物なしで満足するには結構多めに食べないといけない。
朝からのおかず食べて、満腹になる。
別鍋で弱火で味を入れておいて野菜にあわせるのが良い。
f:id:masaya50:20190625041458j:plain

中華鍋は野菜炒めに最適。

ただね、後片付けが大変。
f:id:masaya50:20190625041510j:plain






今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら