何とか、何とか、何とか......生きております。2017年の竹の子

今年の竹の子の記事はこちら
ここ数日は死ぬかと思った。

連休明けに約束しておいた納品が何とか終わり、生きていける(笑)。
少しだけ、プログラム作るのがうまくなったような気がする。





やっぱ、竹の子なんか掘りに行かなきゃよかったのかなあ。
DVD借りたのが悪かったのかなあ〜
毎晩、ビール飲んだのが悪かったのかなあ。
古道具屋さんに皿見に行ったのが悪かったのかなあ。






昨日、アク抜きした竹の子が用意万端である。



配布先に応じてビニールに入れて、出撃準備完了である。
すでに5箇所に回ったのである。



朝食はバイキングである。
好きなものを好きなだけて食べる。
自分にあったものを食べる。
僕はもう炭水化物は一生分食べたので諦める。


父の朝食である。
今日は早く来た。


身欠きにしんはまだ少しある。
二日目が旨いんだよな。




頭が痛い。少し休む!
DVD返して、今日のビール買ってこようっと。



867930