この曲大好きだった。アラン・パーソンズ・プロジェクトって昔の話だなあ。フィル・コリンズって言ったらマイアミバイスに出てたなあ。

www.youtube.com


www.youtube.com

TV版のマイアミバイスって大好きであった。途中からへんちくりんになっちまったけど、最初の頃の血と一族の怨念が絡んでいる辺りすごかったなあ。
しかし、タブスと恋人の「足の平スリスリ」するところ笑っちまった。
セックス描写も一昔前だ。
僕はジーナさんが好きだなあ。おっかなそうだけどね。




クロケットさんがティンカップでちょっとおバカな引き立て役で出ているのは嬉しかった。
www.youtube.com

www.youtube.com

ああ、いつかゴルフやってみたい。


レネ・ルッソいいよね。
アウトブレイクにも出ていたねえ、思い出す。
www.youtube.com
しかし、シン・コロナの現象ってこれに似ているけど全く違うなあ。
こういう形で医療崩壊するとは想いっもよらなかったし、経済が殺されるとは思いもしなかった。
これからどうなるんだろうか?
自殺者の増加はあるだろうなあ。
格差の上の方は生き残るであろうか?





しかし、この映画もたまらん。泣いてしまう。

www.youtube.com