幸運な病のレシピ( 1023 )朝:餃子の餡を作ったので味見に2つ焼いた、半身の鮭の解体

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/2/19の食事 】

餃子の餡を作った、豚の挽肉が少なかったので週のバラ肉を合わせた。出来るだけ水(生命=医学が分析していない代謝物の水溶液)を絞らない。キャベツ、ニラ、れんこん、舞茸、愛情が詰まっておる。夜は餃子パーティである。
 

折角だったので2つ焼いた。餡の「生命=医学が分析していない代謝物の水溶液」が蒸し上げられて皮がすって一つの味になる。
 
お店の餃子は美味しい(あの美味しさにはかなわない)。そしてこうやって丁寧に焼いた餃子もまた格別である。僕は餃子大好き、人生バンザイ。



幸運な病のレシピ( 1023 )朝:餃子の餡を作ったので味見に2つ焼いた、半身の鮭の解体

この食事の血糖値プロファイル

僕は正真正銘の2型糖尿病の患者である。高血糖は食事に対する身体の当たり前の反応だ。そして、単なるマーカーでしかない。生活習慣病(ガン、認知症、脳溢血)は食事の反映でしかないのだ。そして、僕のマーカー(血糖値)が正常な食事は生活習慣病から自由になる食事。

経過分 mg/dl コメント
 

masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp