幸運な病のレシピ( 228 ) 夜:ブリカマ焼、汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら



汁は、鳥の挽肉があったので椎茸に詰めて焼いてから煮込んだ。
鳥、豚、牛とみんな入ると汁はうまい。
やっぱ、しゃぶしゃぶ肉がいい。



この時期は、刺し身をたくさん取って余ったブリカマが安く出る。
意外と食べるところは多いし、脂もおおいから、パイ皿で照り焼きにするとベリーグッドである。

ネギが安くて旨い。
汁がうまい時期になる。
青いところも、嬉しい。
大きな袋で土付きを買う。


980545



妻の食事、今日は大晦日のようだった。
実際明日から来年の3日まで寝る間もない。