MovieDanceというカテゴリー 動画良いなあ。これは感動的な体術であろう。

凄いよなあ、CGもワイヤーアクションもないのになあ。
ここに踊っている人たちは既に生きていないと思ったら涙が出て止まらない。


ちょっと忙しいのだが、見とれてしまった。
ダンスというのは素晴らしい。
生命の躍動を感じる。

なぜ感動するのだろうか。

次の本の主題である。

927560


こちらの人たちはまだ元気だなあ。

ミセス・ダウトシーンには不意打ちを食らった。
リトル・ダンサーとかシスターアクトなんて参るよなあ。





Movie Danceというカテゴリーたあるのだなあ。
少し楽しい。


映画100年」という動画があるのだけど、僕は最好きである。今見たら、日本語字幕付きの動画が音をけされていたけどこちらは大丈夫。




100 Years of the Moviesこう言うカテゴリーたあるのだなあ。
かなり楽しい。



こういったクリップ物の源流は、ニューシネマパラダイスのあたりからなのかなあ。

アルフレードとトトの友情の物語である。




このエントリーも参考になる(何の⁉)。
927700