ラインを引き継げない あべりょうさん最高!

あべりょうさん最高である。



どうしよう、そのとおりだ。




僕も機種変更をしたのだが、引き継げなかった。
なんと、みんな消えていた。
確かに、無くなるよとはメッセージが出ていたような気がするが、こんな事になるとは.....

妻と娘とのやり取りしか無かったし、ラインって「気持ち悪かった(裏で何やっているかわからない)」からたいして使わなかったので良かったけどね。



たしかに、番号を捨てても残っていたりしたら、
それはそれで困ったことになるしね。

自分につながる生涯ついて回る一つの電話番号あればいいのにねえ(笑)。
それもそれでまた困るか......

僕の商売ではサーバー使うんだけど、誰かあのパスワードとかなんとかしてくれ。
いつもヒヤヒヤする。
何個も覚えられる人間が信じられないが、いるんだよね。



なんとかしてくれ。


927887