幸運な病のレシピ( 1242 )夜:鶏唐揚の仕立直し(新玉ねぎでと卵とじ)、汁

【 2019/5/10の食事 】

f:id:masaya50:20190511192354j:plain
朝の鶏唐揚を新玉ねぎでと卵とじにした。新玉ねぎは美味しい。
今日は朝から頑張ったので夜は簡単に済んだ。
「調理コスト不変の法則」とでも言うべきものがあるかもしれない(笑)。

f:id:masaya50:20190511192405j:plain
youtu.be
汁は欠かせない。
小松菜がたくさん入って美味しい。

f:id:masaya50:20190511192415j:plain
父の食事。
この数日の作りおきが有るので実に多彩だ。
美味しいと喜んでくれる。
そしてその美味しさは僕を助けてくれる。
家族の人生をを守ってくれる。




今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら