幸運な病のレシピ( 994 )夜:焼き鳥(リンナイ赤外線グリラー 「R-3452-III」)、トマトグラタン、汁(仕立て直)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/2/9の食事 】

f:id:masaya50:20190209170849p:plain
うまい焼き鳥が作れて嬉しい。
この機械は、買ったけど使っていないという友人にから預かった。
僕は焼き鳥が好きなのだが、お店で頼んでもこうはいかない。
タレと塩を焼いた。タレは、赤ワインとオイスターソースと醤油で自家製である。なかなかうまい。
大変火力が強く、嬉しく焼ける。



後片付けは大変なのだが、それは厨房機器に限らず、恋も人生も面倒であろう。
まあ、この程度ならば、大変なうちには入らない。

よく酔っ払った。



幸運な病のレシピ( 994 )夜:焼き鳥(リンナイ赤外線グリラー 「R-3452-III」)、トマトグラタン、汁(仕立て直)

今日はもう寝る。
f:id:masaya50:20190209171234j:plain
f:id:masaya50:20190209171246j:plain
f:id:masaya50:20190209171301j:plain
f:id:masaya50:20190209171314j:plain

90歳である。

この食事の血糖値プロファイル

僕は正真正銘の2型糖尿病の患者である。高血糖は食事に対する身体の当たり前の反応だ。そして、単なるマーカーでしかない。生活習慣病(ガン、認知症、脳溢血)は食事の反映でしかないのだ。そして、僕のマーカー(血糖値)が正常な食事は生活習慣病から自由になる食事。

経過分 mg/dl コメント
 

masaya50.hatenadiary.jp
masaya50.hatenadiary.jp