幸運な病のレシピ( 776 )夜:鳥レバ唐揚げ、汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2018/11/30の食事 】



レバーを2つの部位に分けてあげたがこれはうまくいった。
次はもう少し薄く切ってこな少なめであげてみよう。
毎週一回くらい食べたくなある。

汁は定番である。これを作るだけで食卓の構成が楽になる。僕は白菜ロールを食べた。白菜ロールの汁が少なくなってきたらここに足すのもいい。その逆のありだ。




父の食事。
パスタがあったので少し盛った、結構こういうのが好きである。
というか、炭水化物は生命の共通の通貨であるから誰でも好きだ。
そして、あらがえない。






パスタ食った、うまかったー。
血糖値はそこそこ上がるがまあ200mg/dlというところだろうか。
酒も飲んだし、ポテチも食べた。
言うことなしである。





今日は隙を見せたので机にのぼられた。ほぼ食べ終わっていたので皿をなめられた程度で済んだ。




1213439