幸運な病のレシピ( 660 ) 昼:パテから作ったハンバーグ、ポテトサラダ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/9/26の食事 】


デミソースが余っていたのでパテからハンバーグを作った。
今回は赤ワイン入れ忘れなかった。
パテから作り出してハンバーグは一番変わった。焼きを入れた時に芯まですぐに熱が入るから焦げないし、生っぽくもならない。
遅め目の昼食のつもりだっったが、ビール買ってきて早めの夕食に格上げである(笑)。



アジの味醂干しを作り始めた。明日には食べることが出来るかなあ。
大きめのアジはこれで行くと良いかな。味噌漬けは実に美味しく上がる。







サラダは、作ってあったものを出した。
少し盛り付けるだけでお店に出せそうである(笑)。
このポテトサラダは美味いよ



朝は昨日のカレーを食べた。ご飯は30g〜50gである。
旨い、しびれる。
この快感のために我慢していると思えば.......
父の食事もカレーである。







当然満腹にならないので煮しめを食べた。
満腹にならなければ、続かない。
そして満腹のメインプレーヤーは脂質である。


1167354