幸運な病のレシピ( 1062 )夜:有頭海老、鳥もも焼き、グリーンサラダ、汁仕立直し、お惣菜買った

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら

【 2019/3/5の食事 】

取り急ぎ食事を作り、バタバタ出たり入ったりである。
鶏モモはこうやると美味しい。焼き鳥2本分で満腹になる。
有頭海老は良いねえ。僕は頭も外殻も皆食べる。美味しいからね。
お惣菜は子供にと思い買ったが、結局は僕が一番多く食べた。
なんか負けたような気がする。しかし、うずらの卵には抗えない。なんか公言するのが恥ずかしい。

酒飲んじまった。


幸運な病のレシピ( 1062 )夜:有頭海老、鳥もも焼き、グリーンサラダ、汁仕立直し、お惣菜買った