幸運な病のレシピ( 588 )昼;唐揚げ、丸干しイワシ、煮しめ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/13の食事 】

やっぱ、煮しめはいいわ。炭水化物抜きで満足するためには、これがないとダメである。定番があると食事の組み立てが楽になる。
今回は牛肉をタンパク質として入れ込んだ。
唐揚げをどの様に調理のプロセスに組み込むかを研究するといい。簡単で満足できるからオススメである。




昨晩、冷凍庫で冷やして飲むつもりで、忘れていたら、破裂してしまった。

煮しめ、唐揚げ、丸干しを作った。
父の食事は朝のサンドイッチ。
10枚切りでポテトサラダを挟んだ。朝、僕も2つ食べたら血糖値が180mg/dlを超えた。美味かった。










1135326