幸運な病のレシピ( 286 ) 夜:餃子、厚揚げ焼き、汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 只今禁酒中



【 2018/1/29の食事 】 体重の推移はこちら

No 体重 前日比 累計 体脂肪率 コメント
19 2018 1 29 88.60 +0.1 -4.15 24.8% 停滞である。お腹の肉割れは深くなっている。しめしめ。

餃子を作ることになった。汁はいつもの通り、今日はしゃぶしゃぶ肉がなかったのでバラ肉を湯がいて入れた。
さしみを切った。
厚揚げをオーブンで焼いた。

餃子のタネは一番最初にこねた。
少し残ったので、明日の朝にしいたけに詰めて焼くことになる。
やっぱ、餃子は時間がかかる。
昔は家族みんなで100個位作った。

これって楽しいよね。
娘が帰省したら作ることにしよう。


今日はプール行かなかった。
ちっと少しの間行かないで、代謝(体重の変動)にどう影響するかみてみたい。



999995

更新している間に桁が1つ上がった。なんか嬉しい。

1000005