幸運な病のレシピ( 875 )昼:豚バラ肉とナスとニラのとろみ炒め

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら


【 2019/1/2の食事 】


f:id:masaya50:20190102134113j:plain
ナスが古くなっていたので使うことにした。豚ばら肉も乾いてきたので使いたかった。
バラ肉の脂を逃さないで作ると、満腹が来るので嬉しい。
ナスのトロトロと僕は呼ぶが、母の料理である。
夜もたべれるから嬉しい。


幸運な病のレシピ( 875 )昼:豚バラ肉とナスとニラのとろみ炒め


f:id:masaya50:20190102134124j:plain

コレでお昼は終わりにできる。
なんか朝と似ている(笑)。
夜はあっさり目で済ませたいが、餃子になりそうである。

ああ。ビール飲みたい。


436