幸運な病のレシピ( 257 )朝:身欠きにしん、チンジャオロース風バラ肉炒め、大根菜の味噌汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 只今禁酒中



【 2018/1/16の食事 】体重の推移はこちら

No 体重 前日比 累計 体脂肪率 コメント
6 2018 1 16 89.55 +0.35 -2.85 26.0% プール500+700
帰ったら腹が空いたので知ると身欠きにしんを食べた。
体重の変動が面白い(注)


豚バラ肉を湯がいて、甜面醤と醤油と砂糖で味付けて余り野菜で炒めた。
少し時間がたったバラ肉はこの手がうまい。

身欠きにしんはこの頃何回か作っているなあ。
何か有るのだろうか?

タクワンが漬かりすぎたので、塩抜きをしたら味がなくなった。
悲しい。



朝食である。
かなり食った、昨日のグラタンや残っていたものが多く、美味しかった。
昼は食べなくてもいいくらいだなあ。

少し仮眠してから、泳いでくる予定である。

500m泳いできた。


肉とじ丼を作った。



ご飯を少し食べた。
うまかった。
やっぱ、炭水化物は最強である。これに変わる満足はないが、僕はもう一生分を食べてしまった。


990071