糖尿病をナメるなよ! 5が付かない日なのに酒飲んじまった。

昨日(28日)は1日仕事が、上手くいかないかった。
朝から(1日パートで出ていく)妻と喧嘩した。
最悪である。
帰ってきた妻ともう一回喧嘩した。
最悪の最悪である。

少し仲直りした。




こういう日はなんか飲んでしまう。
厚切りの豚肉のステーキと餃子に刺身に、サラダである。



350mlのビールがあったので、1本のつもりが4本のんで、ウイスキー沢山飲んで気がつくとソファーで寝ていた。

また便秘である。(この時ほどひどくはないが.....閲覧注意リンクあまり綺麗な話ではないです)
ああ、こんな事が家人いに知れたら「バチ」が当たったと言われるだろう。

やっぱ、「糖尿病をナメるなよ」である。

738355