ウオーキングマシンを買った

2万円で買えたたので、冬期間父の運動用に買った。

12/28のことである。落ちるときは落ちるのだが、落ちない時もあることがわかってきた。

いつでも出来るのがいいところなので、早朝高血糖対策に使ってみることにした。
当然のことなのだが、血糖値が高い時はよく落ちる。
また、おもしろい事に、早朝高血糖に対しては効果がないのである。

31日は寒い中30分運動したせいか、風邪を引いた。
数日お休みすることになった。足(腿と脛)の痛みも尋常ではない。
しかし、早朝に高くなっている時に運動 しても思うように下がらないのは、理由があるのだろうなあ。

12 31 14:40 136 146 -12 30分 落ちない
12 30 14:40 104 185 -81 25分 最近の落ち方では最大級
12 29 13:57 144 153 -9 15分
13:57 144 153 -9 15分
12 28 13:57 121 163 -42 30分 かなり落ちている
これは驚きである
12:40 131 157 -26 20分



ちょっと乗ってみたら、血糖値が下がったので、早朝高血糖を落とすために使ってみたいと思った。