Lucky Ladyとラムの大通り

そういえば、男二人と女一人の映画っていいよなと思い、「Lucky Lady」がDVD調べたら、何と出ていなかった。

アメリカでも2011年にやっと出たそうだ。

結構この映画好きなのだけど、話題になることは少ない。
ライザ・ミネリジーンハックマンにバートレイノルズと言う組み合わせは面白い。
実にライザミネリが奔放な女性で素敵である。

どうも、キャバレーよりもこちらのほうが先に見ていたような気がする。
ライザ・ミネリの小さくてキュートな姿が大好きなのである。

この後で、
バートレイノルズは「ロンゲストヤード」を見て、
ジーハックマンは「スケアクロウ」を見て、
ライザ・ミネリは「キャバレー」を見て忘れられない3人となった。








禁酒法時代の密輸の話しと言うと、「ラムの大通り」を思い出す。
ラストのスクリーンに見とれるリノ・ヴァンチュラが良いんだよなあ。


今年最後の映画は何にしようかなあ。
やはりパシフィック・リムか…………..



400144