秋葉原「ラホール」のカレー

僕はカレーが好きでよく食べるのだが、生涯でもかなり旨い方に入るカレー屋さんである。

オヤジさんがまた良い人で、しっかりと頑張っている感じがする。
カツ乗せとか唐揚げのせとかと言うオプションが有る。
僕は本来カツを乗せたカレーは美味しいと思った事が無い。

ところが、ラホールのカツは、薄さが心地よくカレーを邪魔しない。

カレー本体に「油」が少ないので、コクや旨味を出すには邪魔に成らないものが必要なのだろうか。


とにかく、文句無しに旨かった。

秋葉原をうろついてもう一回行った。
また食ったのだ。


ドライカレーを持ち帰りしたのだが、こちらも絶品。
作る時にチャーハンの様に炒めるのだがすげえ旨い。

次に行けるのはいつだろうか?

ラホール 外神田店
千代田区外神田3-10-9 木村ビル1F 3251-9030 年中無休 11:00-20:00


黒カレーを頼んだがすげえ旨いのです。




お土産に買ったドライカレー
輸入食料品屋さんでかけるラー油買ったけど本場もんはからいわ。


カレー侍さんも書いていた
http://blog.goo.ne.jp/boring-gtr-hero/e/17de0a30776cba16ade7a7d675fbee9f