幸運な病のレシピ( 706 )昼:豚炒め(モヤシ・レタス・玉ねぎ)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/10/27の食事 】

打ち合わせから帰ったら15時である。腹が減って仕方がなかったので、野菜と肉を炒めた。
こういう時は、コンビニでおにぎりで済めばばいいのにと思ってしまう。
このまま晩飯になりそうである(笑)。
4匹イワシ丸干しにした。
夜は、ナスのトロトロである。もうひと頑張りである。


そそくさと遅い昼食である。
炭水化物はなくとも満腹である。
炒め以外は皆前に作ったものである。

満足で眠くなってしまう。


昨日の夜の汁に、ブロッコリと豆腐とネギで仕立て直した。
スープ自身が豚のしゃぶしゃぶのスープなので美味しい。
結構ガッツリくる。



今朝の煮しめである。
夜食って、明日の朝食べてなくなるかな。



魚は昨日以前からの物。
鮭の白子に昨日の揚げ物が入る。
毎日少しずつ余して、食べていく。
バラエティじゃろ。



1189254