幸運な病のレシピ( 605 )昼:煮しめ、鳥手羽揚げ、鶏ムネ揚げ、ズンダ(枝豆)揚げ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/8/22の食事 】

朝は妻の作った食事。
あっさりしていて美味しい。
昼は僕の作ったこってり手羽先揚げ(笑)。
めちゃくちゃ暑い日である。
父は11時位に来た
明け方に一回来た(笑)。今日はめちゃ忙しい日。


煮しめはいつもの通り。


ズンダ(枝豆を)さやから出して揚げた。
なかなかうまい。
今度蒸し豆でやってみよう。
ちなみに、「平野屋(天ぷら屋)」では豆天が売り物だった。


にんにく醤油で味をつけた。
低音(160度)で長めに揚げた。
少し味わいが変わっている。




1142659



平野屋の看板が見える。