幸運な病のレシピ( 389 )夜:牛テリテリ、麻婆豆腐、トマトサラダ、汁

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら



【 2018/4/4の食事 】 体重の推移はこちら




ブルスケッタ風である。
今年はじめてのトマトである。
にんにくの微塵が美味しい。



白菜が安くなってきている。
嬉しい。
とにかく野菜がうまい季節である。




昨日はステーキ燒くのに少し手順がまずかったので、薄く切って醤油でテリテリさせた。
なんだかんだ言っても、醤油は偉大だ。


麻婆は、木綿豆腐が安売りで買ったら、少し時間が経ったので挽肉と合わせた。





父の食事。
オールスターである。









僕の食事。
少しご飯食べた(笑)。
やっぱ牛肉テリテリにはごはんだ。
麻婆はみんな食べ終わった。
実に満足である。妻も元気になった。やっぱ、食事だねえ。


1034235