初七日、殴りこみ血糖報告

なんか怖い題名である。

本気で起こることがあったので、文書作って殴り込みかけた。

まあ、どんなに怒ったかはまた後日、たっぷりと書きたい。

なんと血糖値が219mg/dlまで上がった。

この日の推移はこちら

前日最終が100に近かかったから、起床時(6:00)にはそんなに高い所までいっていないだろうと思う。


あんまり高くて、今日は何も食べていない。


速やかに落ちたのが面白い。
以前に書いた事(180を通り過ぎても、落ち続ける)と、同じことが起きている。



もっと細かく測ればよかった、尿糖を見ればよかった(笑)。

血糖値を測りだしてからは明らかなアドレナリンでの血糖値上昇は初めてだろう。


何度か、感情との兼ね合いに関しては検討したが、ここまで高くなったのは初めてである。



671557