インドのことわざで....

どんなに遠くに来ていても間違えていたら引き返さなければならない。というものがああることを思い出して、知らべてみたらトルコのことわざのようである。

ここ数日、いくつかの問題に捕まっている。
色々な結論を出しながら進んでいるのだがやり直さなければならないことも多い。
大変であるが、やり直した方がいいに決まっている。

しかし、面白い。
だんだん、素晴らしインターフェースの実装ができてきた。知らないことを知ってきているのはいい事だ。
そう言えば『しばらく休んでいないなあ』と思ったが、毎日遊んでいるようなものだからなあ。




そんでもって、インドのことを調べたら、良いことが書いてあった

これいいよなあ
『日本の親は「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えて、インドでは「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそうだよ』



326506