流水麺が好きだ

みんな流水麺をまずいと言うが、僕は好きだ。

ちなみに、ラーメンはチャルメラの醤油にとどめを刺す。
それも何も入れないのがいい。

魚肉ソーセージの天婦羅も旨い。

ピーマンと魚肉ソーセージを炒めて酒をふって醤油で味を整えると旨い。





マルマルモリモリである。


あの、「いつまでも一緒だよ」の所で涙が出てしまう。
やがて、そんな子どもたちも、性欲が生まれ、いじめ、傷つき、それなりに性交して、やがて美しさを失い、年をとっていくのだなあ。

この曲、仕事で知ったのだが、参ったなあ。


華原朋美の笑顔を彼女のお兄さんのブログで見て何ともホッとした。
歌は知らないのだが、吉田豪さんのポットキャストで、若い頃の戦いを聞いていたのでなんとも「業」を感じてしまっていた。
あと10年もするとAKBの人たちの戦いを聞くことができるのだろうなあ。




なんとも、マスコミや芸能界は子どもたちを燃料にして、大衆の政治に向かったり社会の不正に目を向ける意識を燃やそうとするのだよなあ。




麻里子様〜
しかし、篠田麻里子さんったら喋らないと素敵なのだが.....................


120735