東北放送の偉さと松本龍復興担当相は糞野郎だと言う事(うんこさんご免なさい)

色々と見ていると、東北放送が口火を切ったみたいだねえ。

きっと、家族を失った記者もいるだろうし、被災した人たちのみじかにいたから、本当に腹が立ったんだろう。
僕は、その事を考えると、涙が出て来た。
こんな奴が来たかと思いながら.....はらわたねじ切れそうだったろうねえ。




東京から来たこの糞野郎(うんこさんご免なさい)は今回の役職を利権を生む為のものとしか考えなかったんだ。

自分たちの家族の死を利権の道具にしか考えないこいつを許せなかったんだ。



そして、オフレコにしたマスコミはウンコ以下である(うんこさんご免なさい)。
そして、youtubeとインターネット万歳である!!



皆もっと見よう。そして怒ろう!


youtubuでのヒット数の推移
215,525(-1.5時間) ->361,912(0時間) ->533,869 (3時間後)->642,333 (7時間後)-> 923,358(13時間後)->1,065,824(18時間後)->1,295,888(24時間後) -> 1,608,004(30時間後)->1,666,750(48時間後)

58時間後にアクセスしたら削除されていた。
東北放送から著作権侵害の申し立てが有ったそうだ(笑)。


残念だねえ。

2011/7/8



#########################

カートボネガットさんは「サイコパス」という病気にかかった人間がいると言う。

人の事を共感したり、人の為に涙を流すことのできない病気である。

この病気は、役人やマスコミにで働く為には必要な病気の様だ。



#########################

東北放送の誰かの勇気に拍手したい。





オフレコと言うのは、あくまで、何らかの情報を出して、その裏付けの補強情報が何らかのひつようが有った場合だけ許されるべきであろう。

このようにただ暴言を吐いて、それを報道するなと言うのはどう考えてもおかしい。

youtubeの動画はいつ削除されるだろうか。

ダウンロードしたぞ(笑)

81909