アエラが詫びを出している->買って来た。

お店では後2冊になっていた。

そんなに煽っているとも思えない。

やっぱ、東京電力の関係者が文句いっているんだろうなあ。

電力の自由化を促進しよう。

電力会社は電線の管理人で良いのだ。

電力会社が電力供給から富を得る仕組みは、発電の効率化を阻み、節電を阻み、地球の環境を破壊している。
官僚が必要なだけ国が金刷る様な物だ。



コジェネで効率的な発電を行おう。

コジェネは発電時の熱を効率的に使うので燃料自身の持つエネルギーに対しての効率は一番いい。
各企業が発電する事でリスクは分散される。
発電機が小規模になる事でどんどん発電効率のいい仕組みが生まれる。

電気会社、各産業マフィヤ(IAEA)政権、官僚、マスコミはグルになってコジェネを阻んで来た。
もう辞めさせよう。

もう一つ、明るさは集客の力である。
しかし、使用電力を少なくする為には法的に制限しなければならない。
節電法を作って、電力の消費を少なくなるように制限しよう。



24799