ホメオパシー駄目だけど、癌治療も駄目だぞ。

ホメオパシーがなぜ民間で支持されるかという事を医者は考えなさい。

ただ駄目だと言うだけなら誰でも出来る。

自分達の反省がない所に誠実な言葉は無い。

僕は全くホメオパシーを信じてはいないし、他人にホメオパシーを進める事は困った事だと思う。

同じ様に、こないだのインフルエンザ騒ぎももっとひどいと思う。

リレンザとかタミフルを売る為には民間療法を徹底的に否定しなければならないからね。



僕は5年後にかなりの確率で死んでしまう様ながんの治療は受けない。




医者は医療費と言うほとんど税金の様な物を奪い合いしている『餓鬼』である。



だから、この餓鬼達は『医者に行くな』という運動を目の敵にする。




患者は医者の飯の種だからな。

健康は医者の敵である。


必要のない定期検診や、予防接種やメタボメタボと脅かすのはもう止めて貰いたい。

輸血を拒否した宗教を信じている人達は、輸血に起因する肝炎やエイズにならなかったのだから、自分の信念で生きる事は正解だと思う。






見事に今回は医者が一致団結していて、自分たちが絶対正しいと言う所が気に入らない。



僕は玄米を毎日食べていて、それが快便と元気の元だと信じている。

医者に怒られるかなあ。