小沢頑張れ

週刊朝日で小沢頑張れ記事が出ている。

これは小沢総理後のメディア対策なんだろうか。

それでも、うれしいことである。

役人が定年後の自分の給料を出す為の公共事業はもう出来ない。

昔だったら、政権が交代したら宦官達は一族郎党皆首はねられていたのだから、失業くらいどうと言う事はない。


事業仕分けなんて物も、必要かどうかと言う観点から見ているから駄目なのだ。

一般企業だったら、必要だろうが、売上が無かったら出来ないだろう。
花見は社員の為に必要だから借金してまでやるか?

感動をありがとうとか言って、また下らんロケットを飛ばそうとしているが、NECの売上に税金をつかているだけだろうが。

借金しないで、この金だけでやりくりしろと役人に「事業仕分け」させれば良いのだ。


全く、役人も政治家も税金の使い方を任せられているだけなのだと言う事を忘れてはいけない。

奴ら、いつの間にか、いるだけ札刷って使ってやがる。



小沢頑張れ。


これだけ嫌われていると言う事は、本格的に良いぞ。