幸運な病のレシピ( 1407 )夜:ハタハタ・キス・ゴーヤ・鶏もも唐揚げ、汁(仕立直し)

【 2019/7/115の食事 】

頭と内臓とったキスが安く売っていたので買ってきた。

側線に沿って切れ目を入れて揚げると良い。
鳥、ハタハタはいつもの様に揚げた。
春菊は上手く行った。
嬉しいものだ。
f:id:masaya50:20190715180531j:plain
youtu.be

父の食事

魚が多い。昼はステーキだったのでちょうどいい。
数日の間の食事を合わせて豪華版である。
f:id:masaya50:20190715180713j:plain

腹減って、パスタ食っちまった。

めちゃ美味いのである。
血糖値はダダ上がりだな。おまけに痩せない(笑)。
f:id:masaya50:20190715180805j:plain
人生はガマン大会ではないのだ。
余り腹減っていないので少しだけ食った。
f:id:masaya50:20190715180735j:plain







今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。
『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら
人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら